ロルトラーノの思い

私たちは、農業生産法人L'Ortolano(ロルトラーノ)を設立し、「安心・安全でおいしい農産物づくり」を目指し、農薬・化学肥料を一切使わない農業を行っています。

除草剤を一切使わず、人の手で一本一本「草引き」をしています。
夏、ぎらぎらと輝く太陽の下で草引きをしていると、汗が滝のように流れ、皮膚の表面に塩が浮いてきます。
とても大変です。

でも、「安心・安全でおいしい」野菜を皆様に提供するため、私たちは農産物づくりに励みます。

トマトが苦手なお子様の
「お母さん!ここのトマトは僕でも食べられるんだ。とってもおいしいんだよ!」
という声が聞けることが私たちの最大の喜びです。

私たちは、「安心・安全でおいしい」農産物づくりを会社の守るべき絶対条件として農業生産を行っていきます。

この思いに賛同いただき、私達の作った農産物及び加工品(無添加)をご賞味いただければ幸いです。

農業法人L'Ortolano 代表取締役社長 伊藤勇






what's new

7/13 オンラインショップがオープンしました。

<関連事業>
ロルトラーノ直営店

株式会社純緑農業
Top